くらし情報『高杉真宙、2nd写真集の表紙公開!「一番“男の自分”が出てる」』

2017年5月28日 08:30

高杉真宙、2nd写真集の表紙公開!「一番“男の自分”が出てる」

この写真集の中で、半沢さんに撮影して頂いたものが、僕の中では一番“男の自分”が出ているんじゃないかと思っています。これを見ると深夜に茅ヶ崎に向かって出発し、海辺で朝日を待ったことが思い出されます」とコメント。白い衣装の先行カットは、カラフルな背景の中“染まらない自分”をテーマにしたものだそうで、「『20/7』の中で一番最後に撮影したものなので、自分で見ても、最初の頃と比べてかなり大人っぽくなったなあと思います」と話す。

そして、タトゥーメイクを施した未公開カットについては、「初めてのタトゥーメイクは、すごく綺麗でどこか禍々しい感じがして、素敵で、とても楽しく撮影して頂きました」と撮影をふり返る。なお、このタトゥーメイクは「ある設定を表現するためにしたもの」だそうで、「タトゥーメイクの全貌は、ぜひ写真集でご覧ください」とメッセージを寄せた。

また、握手会が7月2日(日)に東京、29日(土)に大阪、名古屋にて行われることが決定。さらに、握手会の詳細と撮影エピソードが、本日5月28日(日)19時より「LINE LIVE」にて発表される。高杉真宙2nd写真集「20/7」は7月1日(土)より発売開始。


(cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.