くらし情報『蒼井優、松坂桃李と急接近…!? 「ゆとりですがなにか」SP出演』

2017年5月30日 12:15

蒼井優、松坂桃李と急接近…!? 「ゆとりですがなにか」SP出演

Photo by cinemacafe.net

2016年に連続ドラマとして放送され、続編が待望されていたドラマ「ゆとりですがなにか」のスペシャルドラマ「ゆとりですがなにか 純米吟醸純情編」が、7月2日(日)、9日(日)の2週連続で放送されることが決定。また、本作の新たなキャストとして蒼井優が決定し、松坂桃李演じる山路の中学校の同級生役として登場する。

1987年生まれの主人公・坂間正和(岡田将生)と、恋人の宮下茜(安藤サクラ)が紆余曲折を経て結婚式を迎え、祝福ムードの中、山路(松坂桃李)もまりぶ(柳楽優弥)もそれぞれの未来へ踏み出していったあの日から1年。お嫁さんの茜、そして兄夫婦には念願の第1子が誕生!とますます賑やかになる坂間家。脱サラした正和は兄と共に亡き父が残した酒蔵を切り盛りしていけるのか?切なくもドーテイ卒業ならなかった山路に、いよいよ春は来るのか?11浪目にして悲願の大学合格を果たした、元おっぱいパブ客引き・まりぶはいま?坂間家に嫁入りした茜が、旦那の正和に隠しているある秘密とは?

ある夜、1年ぶりに再会した正和と山路とまりぶは、ひょんなことから口論を始める。「小学校の先生って、一度も社会に出てないじゃん!」正和の言葉が山路に突き刺さる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.