くらし情報『窪田正孝、原作者・石田スイのオファーに感激も「マスクが苦しかった」』

2017年6月2日 20:15

窪田正孝、原作者・石田スイのオファーに感激も「マスクが苦しかった」

と熱い思いを口にした。役作りの上で苦労したことについては、「カネキ以外のキャラクターが強いので、むしろニュートラルに受け止めるほうに徹していきました。あとは…マスクが苦しかったです(笑)」と、喰種ならではの発言でにっこり。

この日は、主題歌に「RADWIMPS」のボーカル・野田洋次郎のソロプロジェクトillionが手掛けた「BANKA」になったことも発表された。窪田さんは、「野田さんのチームの音を聞かせてもらいました。若い世代に愛されていますし、『東京喰種』の世界観を音楽で表してくれると思うので、いまからすごく楽しみです」とうれしそうに話した。

なお、本作は北米、ヨーロッパ、アジアなど全23か国での公開がすでに決定している。

『東京喰種 トーキョーグール』は7月29日(土)より全国にて公開。


(cinamacafe.net)

■関連作品:
東京喰種トーキョーグール 2017年夏、全国にて公開
(C) 2017「東京喰種」製作委員会

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.