くらし情報『『カーズ』最新作、主人公のモデルはあの“シンデレラ”!』

2017年6月3日 09:00

『カーズ』最新作、主人公のモデルはあの“シンデレラ”!

マックィーンはピクサーのキャラクターの中でも特別思い入れが強いと話すジョンは、「やろうと決めたことが何であれ、彼には成功してほしい。そして、彼をみんなからも応援して欲しいと思ったんだ」と予想を超える衝撃的なラストを予感させつつ、いままでとは一味違う“大人も共感できる主人公”マックィーンになっていると語る。

また、ストーリーを手掛けたスコット・モースは「僕らは今作を、とてもエモーショナルでとても信憑性があり、リアルな人間の感情が感じられるものにしているよ」と誰もが心打たれるストーリーになったと説明している。そんなシンデレラがモデルとなって誕生した、シリーズ史上最も応援したくなる主人公マックィーン。彼が大きな挫折を経験し、人生の選択に迫られたとき、彼の下す“最後の決断”にはきっと涙なしでは観られない。

『カーズ/クロスロード』は7月15日(土)より全国にて公開。

(cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.