くらし情報『浅香唯&山本舞香、年齢差を超えて「マクガイバー」の裸にメロメロ!』

2017年6月7日 11:06

浅香唯&山本舞香、年齢差を超えて「マクガイバー」の裸にメロメロ!

と語り、「今回、宮野くんと一緒にやっていてて、ビックリしたのは、ホントにお芝居自然なんです。掛け合いが本当に楽しい」と宮野さんに惜しみない称賛を贈る。

この日は、ゲストとして「冒険野郎マクガイバー」の放送が開始された1985年にデビューし、アイドル四天王のひとりとして人気を誇った浅香さんと、新世代を代表する19歳の山本さんがゲストで登場! 浅香さん主演の「スケバン刑事」が当時、木曜の夜、「マクガイバー」は水曜の夜に放送されており、浅香さんは「当時は拝見してなかったんですが、ヒットしてると聞いて、ライバルだなと思ってました」と明かす。浅香さんの登場に土田さんは大興奮! 「スケバン刑事」の話題が出ると、なぜか浅香さんに「お世話になってました。その節は…」と謎の挨拶&お礼で会場は笑いに包まれた。

山本さんは、小学生の頃から空手を習っており、黒帯の持ち主!アクションが大好きだというが、本作について「メチャクチャ面白い。科学知識で人をやっつけるっていうのが新しい!」と絶賛。以前から、海外進出の夢を口にしてる山本さんだが、本作を見て改めて「ハリウッドでやりたいって夢を持てました。
アクションをやってみたい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.