くらし情報『小出恵介、出演作がNHKで放送中止に』

2017年6月8日 17:48

小出恵介、出演作がNHKで放送中止に

と判断し、放送中止を決定。今年1月10日よりBSプレミアムで放送された「幕末グルメ ブシメシ!」に変更するという。本ドラマは瀬戸康史をはじめ田中圭三吉彩花吉田沙保里戸田恵子草刈正雄ら豪華俳優陣が出演。マイペースで気の弱い勤番武士・酒田伴四郎が、妻が荷籠に忍ばれた“料理”で周囲の人々の悩みごとを解決する1話完結のほのぼの時代劇だ。

また、BSプレミアムにて7月24日(月)、29日(土)に放送予定だった『のだめカンタービレ 最終楽章』(前・後編)も、放送中止。NHKオンデマンドで配信中だった「スリル!赤の章」「スリル!黒の章」「連続テレビ小説 梅ちゃん先生」「梅ちゃん先生 結婚できない男と女スペシャル」「吉原裏同心」「吉原裏同心 新春吉原の大火」「100分de名著 オイディプス王」(※朗読)と過去の小出さん出演番組については配信休止が決定した。

以下、所属事務所のコメント全文。

平素は多大なるご高配を賜り誠にありがとうございます。弊社所属の小出恵介に関しましてご報告を申し上げます。
明日発売の一部週刊誌の報道で、小出恵介に関する未成年との飲酒、交遊が報じられておりますが、小出恵介本人と関係各所へ確認したところ、報道にありました通り、未成年の方と飲酒及び不適切な関係を持ったことは事実と確認できました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.