くらし情報『高杉真宙、葵わかならとの京都生活に青春重ね合わせる「自分の学生時代とすり替わった」』

2017年6月10日 17:15

高杉真宙、葵わかならとの京都生活に青春重ね合わせる「自分の学生時代とすり替わった」

と以前会ったことを指摘され、清水さん本人からも「びっくりしたあ。(試写で)気づかれていなかったかと…」と突っ込まれていた。納得の表情を見せた葵さんは、すかさず「本当に同級生みたいな感じで撮影させてもらいました」と、ニコニコ挨拶した。

高杉さんは『ぼんとリンちゃん』以来、小林監督とは二度目のタッグとなった。小林監督について、「監督に『もう1回』って言ってもらえるのがうれしくて。毎回、監督の現場では心が1回は折れるんです。そういう現場は多くないので、何度も壁に当てさせてくれる厳しい監督です」と、いい意味での「厳しい」と、まるで恩師を見るような敬愛の眼差しで、貴重な経験を話していた。

『逆光の頃』は7月8日(土)より全国にて公開。


(cinamacafe.net)

■関連作品:
逆光の頃 2017年初夏、新宿シネマカリテほか全国にて順次公開
(C) タナカカツキ/講談社・2017 東映ビデオ/マイケルギオン

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.