くらし情報『【特別映像】魅惑の仮面舞踏会を原作者も絶賛…「そこにいたい」と思わせる場所に』

2017年6月13日 13:30

【特別映像】魅惑の仮面舞踏会を原作者も絶賛…「そこにいたい」と思わせる場所に

大ヒットを記録した前作同様に世界的注目を集めている本作から、劇中でもひと際目を引く、仮面舞踏会のシーンに迫る特別映像が到着。

このシーンで、グレイは自身の親がチャリティのために主催した魅惑のパーティーにアナを招待し、2人は刺激的なデートを楽しむことに。どこか別の世界にでも迷い込んだかのように、色鮮やかで神秘的なムードに満ちるなか、煌びやかなドレスとビシっと決めたタキシード、そして素顔を隠して歩く2人の姿は、息をのむほどに超セクシー…!

アナ役を務めるダコタ・ジョンソンは、本作で最も大きく組まれたセットで行われた舞踏会の撮影に感動し、「仮面舞踏会は作品にミステリアスな雰囲気を与えているの。すごく大規模で色がとても鮮やかだったわ」と振り返っている。それもそのはず、火吹きや曲芸師など実際の大道芸人が会場を盛り上げ、さらに200人もの客が全員ベネチアンマスクと華やかな衣装に身を包んだうえ、そのマスク1つ1つに衣装とマッチしたヘッドピースなどがあしらわれるなど、きめ細かなスタッフのこだわりがたっぷり。この見事なセットを作り上げたプロダクションデザインのネルソン・コ-ツは、自信たっぷりに「準備に6か月かけたシーンをようやく実際に見ることができて、本当に興奮したよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.