くらし情報『上戸彩が斎藤工の“変態ぶり”を暴露!? 「VS嵐」』

2017年6月15日 12:35

上戸彩が斎藤工の“変態ぶり”を暴露!? 「VS嵐」

Photo by cinemacafe.net

大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤の5人による「嵐」とゲストがチームを組み、体感型ゲームで対戦するバラエティ番組「VS嵐」。その6月15日(木)今夜放送回のゲストとして映画『昼顔』に出演している上戸彩と斎藤工が出演、嵐と共に熱戦を繰り広げる。

今回は「嵐」チームと天野ひろゆき、スピードワゴン、松尾陽介、向井慧、福田彩乃、松井玲奈による「チーム愛知」が対決。そこに上戸さんと斎藤さんはプラスワンゲストとして加わり、様々なゲームに参加する形で番組が進行する。

放送では上戸さんが“エロキャラ”のイメージが定着した斎藤さんの変態秘話を暴露。ドラマ、映画と長きにわたり共演してきた2人だからこそ知るお互いのエピソードなどにも期待だ。また特別企画の「〇〇は誰だ?」対決では櫻井さん絶叫の場面も。さらに二宮さんは“あの芸人”のネタを披露。
その理由とは!?

さらに番組後半には重大発表も。今夜の同番組は必見だ。

今夜のゲストである上戸さんと斎藤さんが共演している映画『昼顔』は、2014年に放送され、平日昼間に夫以外の別の男性と恋に落ちる主婦のことを指す造語「平日昼顔妻」をテーマにして大きな話題となったドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.