くらし情報『【特別映像】山田孝之、「ドラクエXI」中にプルップル!? 33歳で“子役”にも挑戦』

2017年6月15日 19:00

【特別映像】山田孝之、「ドラクエXI」中にプルップル!? 33歳で“子役”にも挑戦

Photo by cinemacafe.net

7月29日(土)発売予定となっている、PlayStation(R)4用ソフトウェア「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて」。このたび、本商品の発売に先駆け、俳優・山田孝之が出演する特別映像が、PlayStation(R)YouTube公式チャンネルにて公開されている。

いまやPS4(R)のCMでお馴染みとなったゲーム好きの山田さん。今回の映像では、リビングでワクワクとした表情を浮かべ、「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて」をプレイする様子が。思わずテンションがあがる山田さんは、PS4(R)ならではのグラフィックの美しさを熱弁していると、興奮のあまり妄想の世界へ引き込まれ、具現化された様々なゲームシーンに翻弄されていく…。

そして山田さんの妄想はさらに加速し、海外のテレビショッピングのような出で立ちでスライムのプルプル感を伝え、「ドラゴンクエスト」ワールドにどっぷり浸かる妄想を表現した入浴シーンを披露。我に返ったのも束の間、続く回想シーンでは、なんと山田さん初の子役も熱演!

またこの子役に挑戦したシーンでは、キャラクターにつけた名前をめぐり、友人にからかられた際の言い訳を独自に考え披露。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.