くらし情報『“母”ヴァネッサ・パラディまで出演!ジョニデ家族大集合『コンビニ・ウォーズ』』

2017年6月17日 12:00

“母”ヴァネッサ・パラディまで出演!ジョニデ家族大集合『コンビニ・ウォーズ』

そして、酔いどれ探偵ギー・ラポワントを演じるリリー=ローズの父ジョニーや、生意気なコンビニ客に扮する弟ジャックだけでなく、まさかの母ヴァネッサ・パラディも出演していたことが判明!史上初、ジョニー・デップ一家が大集結した映画となった。

ヴァネッサ・パラディといえば、15歳で歌手デビューした、現代の“フレンチ・ロリータ”を代表するポップ・アイコン。その後も「シャネル(CHANEL)」のモデルに起用され、女優としても活躍中。昨今の「シャネル(CHANEL)」のコレクションでは娘リリーと一緒に参加するたびに話題を呼んでいる。リリー=ローズのInstagramには、たびたびヴァネッサとの母娘2ショット写真や若きヴァネッサの写真がアップされており、SNSでは「ヴァネッサに顔がそっくり!」「ヴァネッサと若い頃の生き写し」といった声があがるほど。

そんなプライベートでも仲良しのセレブ母娘の初共演が、本作で実現。ヴァネッサはイケてる歴史教師モーリス先生として登場する。今回到着した本編映像では、娘のリリー=ローズ演じるコリーン・コレットとその親友コリーン・マッケンジーら生徒たちに、カナダの歴史を教える授業のシーンが切り取られ、モーリス先生はカナダがひた隠しにしていた歴史の汚点“カナダディアンナチス”について授業している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.