くらし情報『「コード・ブルー」寺島進&杉本哲太&りょう、サードシーズンにも登場』

2017年7月3日 12:01

「コード・ブルー」寺島進&杉本哲太&りょう、サードシーズンにも登場

、横峯あかり(新木優子)、フライトナースを目指す雪村双葉(馬場ふみか)がやってくる。フェローたちは使い物にならないと救命センターの誰もが嘆く中、白石は人材不足の中、彼らを戦力にするしかないと必死に育てようと努力するが…。

この度、ファースト、セカンド両シーズンを通じて熱烈なファンを獲得し、人気キャラクターとして支持を得た3人がカムバック!寺島さん演じる、ドクターヘリのパイロットとして、フェローたちの傷ついた心をいつもさりげなく癒してくれたパイロットの梶寿志。杉本さん演じる、優秀な脳外科医で、いつも救命チームを強力にサポートする西条章。そして、りょうさん演じる、自らの経験もあり患者の気持ちに寄り添いすぎてしまう緋山をはじめとしたフェローたちの心を気にかけ、見守り続けてきた三井環奈だ。

サードシーズンでは、三者それぞれの人生を歩んでいる。梶はベテランパイロットとしていまもフェローたちを見守り、西条は脳外科部長となり、藍沢耕作(山下智久)やライバルの新海広紀(安藤政信)の成長を後押しする。三井は特に母としての顔がクローズアップされることになり、夫の橘啓輔(椎名桔平)と息子と向き合う姿が描かれる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.