くらし情報『2017年最注目女優・飯豊まりえ、フレッシュさと実力を兼ね備えたの魅力とは!?』

2017年7月4日 05:00

2017年最注目女優・飯豊まりえ、フレッシュさと実力を兼ね備えたの魅力とは!?

さらにその活躍は地上波やスクリーンだけにとどまらず、6月末からはdTV×FOD共同製作ドラマ「パパ活」のヒロイン役にも起用。生活費を稼ぐために渡部篤郎演じる男性と「パパ活」する女子大生という難役を見事こなしている。

飯豊さんがモデルを務めている「Seventeen」は北川景子や本田翼、榮倉奈々、広瀬すずら錚々たる人気女優を生み出してきた女優の“登竜門”的な雑誌。また「ニコラ」からも新垣結衣、川口春奈、二階堂ふみといった人気女優が育ってきた。まさに人気女優への“王道”を歩んできたともいえる経歴だ。

これだけでもブレイクには充分すぎる条件だが、彼女が女優業に進出した初期に“戦隊ヒロイン”を演じたことで鍛えられた場数や対応力も、フレッシュだけにとどまらず実力も兼ね備え、青春ドラマからコメディ、大人の恋愛まで多彩に演じこなせる存在へと彼女を成長させたのではないだろうか。そんな飯豊さんが武田玲奈と共に主演を務める「マジで航海してます。」が7月2日(日)深夜よりMBSにて放送スタート。TBSでは7月4日(火)から毎週火曜深夜1時28分より放送開始だ。


同作は飯豊さん演じる大学1年生の真鈴と武田さん演じる燕が、乗組員の8割が男性という練習船「未来丸」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.