くらし情報『【予告編】銀杏・峯田和伸、映画の予告ナレに初挑戦! 『パーフェクト・レボリューション』』

2017年7月7日 08:00

【予告編】銀杏・峯田和伸、映画の予告ナレに初挑戦! 『パーフェクト・レボリューション』

Photo by cinemacafe.net

『最後の命』の松本准平が監督を務め、実話を基に型破りな究極の愛の物語を描く『パーフェクト・レボリューション』。リリー・フランキーと清野菜名がW主演を務めた本作から、この度「銀杏BOYZ」の峯田和伸がナレーション務める本作の予告編が到着した。

泣いてもいい、笑われてもいい。障害なんて2人で超える。革命は起こせる――。クマは幼少期に脳性麻痺を患い、手足を思うようにかせず車椅子生活をしている。ただし彼はセックスが大好き。身体障碍者にとっての性への理解を訴えるために活している。
そんな彼がある日、美少女・ミツと出会う。障害者であるにもかかわらず生き生きと生きているクマに、ミツは「あなたとわたしみたいなのが幸せになれたら、それってすごいことだと思わない?」「それを世界に証明するの!」。どんな不可能も可能にする、ハチャメチャだけど純粋な、クマとミツの“最強のふたり”のラブストーリーがいま始まる――。

本作は、障害のあるふたりがまわりに立ちはだかる壁をぶち壊して、“完全なる革命”を成し遂げようとする物語。重度の身体障害があり、車いす生活を送りながら障害者への誤解を解くために活動を行う主人公のクマをリリーさん、クマと恋に落ちる美少女・ミツを清野さんが演じるほか、2人の恋を見守る共演者に、小池栄子、岡山天音、余貴美子が出演している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.