くらし情報『松岡茉優も驚いた“おバカ動物”映像とは!?「天才!志村どうぶつ園」』

2017年7月8日 17:00

松岡茉優も驚いた“おバカ動物”映像とは!?「天才!志村どうぶつ園」

は園長の地元、東京玉川上水付近をお散歩。今回「ぽち」はどんなことに喜び、驚いたのか?好きなものは見つけられることができたのか?こちらもお楽しみに。

今回のゲスト、松岡さんが出演する新ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」は7月8日(土)22時~日本テレビ系で放送開始。

見た目よし、学歴よし、収入よし!ウチの夫は理想の夫…のはずが、ある日、妻が知ってしまった夫の秘密。実は、夫は職場で足引っ張りまくりのお荷物社員だったのだ。一方、夫・小林司は悩んでいた。「できる夫」と信じ込んでいる妻に、お荷物社員ぶりを知られてはならない。それでも、繰り返す仕事のミス、屈辱、部下から向けられる軽蔑の視線に、「会社辞めたい」。もう限界と思ったとき、妻の妊娠が発覚!一家の大黒柱として、会社を辞めるわけにはいかない。子どもを産む妻を不安にさせてはいけない。仕事ができるようになりたいと、夫婦二人三脚の社会サバイバルがスタートする――。

「関ジャニ∞」錦戸亮がちょっと残念な「仕事ができない夫」小林司を演じ、松岡さんはその奥さん役として出演。佐藤隆太、壇蜜、「Hey!Say!JUMP」薮宏太、江口のりこ、イモトアヤコらも共演して、錦戸さんと松岡さん演じる夫婦が手に手を取って頑張る姿を描く、笑って泣ける新感覚なお仕事ホームドラマになっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.