くらし情報『デッドプールとワンダーウーマン、奇跡の共演が実現できたわけ!『クリミナル』』

2017年7月9日 10:00

デッドプールとワンダーウーマン、奇跡の共演が実現できたわけ!『クリミナル』

ヴロメン監督は、同じイスラエル出身のガルと以前から友人だったという。本作のジル・ポープ役としてオファーをしたところ、ガル本人も「女優として新たな一面を見せられるチャンス」と出演を快諾。なんと、その2週間後にワンダーウーマン役が決まった、という話が飛び出している。

また、ジルの夫でCIAエージェントのビル・ポープ役で出演するライアンも、スケジュールのタイミングが合い、「『デッドプール』撮影直後に1週間加わってもらった」と監督が告白。「作品が完成したころ、脇役の役者が有名になり、作品を宣伝する上での強力な戦力になっていた」と、2人の大抜擢が思わぬ形でいい効果を生んだと語っている。

『ワンダーウーマン』は8月の日本公開を前に、全世界興行収入800億円を記録する大ヒットとなっており、監督のパティ・ジェキンスは女性監督としての史上最高興収を更新中。ガルは一躍、世界的なアイコンとなり、バットマンらと共演する『ジャスティス・リーグ』も控えている。また、昨年公開の『デッドプール』は“R指定”映画史上NO.1となる783万ドル(約861億円)の興行収入を記録。
現在、続編を撮影中で、ライアンは出演作『ライフ』がまもなく日本公開となる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.