くらし情報『吉岡里帆&成田凌、癒し2人が“初”デート!頭ポンポン動画も話題に「ar」8月号』

2017年7月12日 11:30

吉岡里帆&成田凌、癒し2人が“初”デート!頭ポンポン動画も話題に「ar」8月号

また、今夏注目作の月9ドラマ「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON」では、新たにフライトドクターを目指すフェロー、灰谷俊平役として出演が決定している。

そんないま注目の2人が、本誌で恋人とのひとときをイメージした“誌面デート”を敢行。これが初対面だとは思えないほどに甘いムードが漂うカットが掲載されている。実は、本誌の発売前から公式インスタにて2人の動画が公開され、「ar」誌上最高の再生回数190万回を突破するほど話題に。撮影最後にスタッフが「あ~デートしたい~」とつぶやくくらいにお似合いの2人は、必見だ。

本誌では吉岡さんのインタビューもぎっしり掲載。吉岡さんは男性のタイプについて「思いやりがあって、一途な人。清潔感がある人」、「男性のたくましい腕」が好きなパーツだと語り、得意料理は「粕汁と炊き込みごはん」だそう。
多忙の中でも栄養バランスよい食事を欠かさず、美容ケアも怠らないライフスタイルが、吉岡さんの女子力に繋がっていることが本誌を見ればわかるはず。そのほか、佐藤栞里が、人気ライター・カツセマサヒコが書き下ろした彼目線の妄想日記でヒロインとなり、吉祥寺と下北沢をめぐるごはんデート。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.