くらし情報『けやき坂46が全員出演! 欅坂46主演ドラマ「残酷な観客達」最終回』

2017年7月12日 18:00

けやき坂46が全員出演! 欅坂46主演ドラマ「残酷な観客達」最終回

獲得の指令にうなだれるも、出席 番号17番・葉山ゆずき(平手友梨奈)は意外にも最初にクリア。しかし、親友の14番・永嶺みこ(長濱ねる)や皆と離れ離れになる寂しさや怖さと、学校に閉じ込められていた数日間の出来事を思い出し、全員でここから出ることを決意。生徒たちは観客たちに必死のアピールをするが、やがてタブレットに寄せられたコメントの内容に違和感を抱き始め、誰かが操作をしているのではと疑問に思う。全員での脱出と生還を信じて、生徒たちは一斉に行動を起こし始めるが…というストーリーだ。

また今回、最終回の場面写真とオフショットが到着!「けやき坂46」全員が揃い“ヒ”のポーズを決める写真と、最後の最後までどうなるか分からない葉山ゆずき(平手さん)と永嶺みこ(長濱さん)の中学生時代回想シーンでのセーラー服姿の仲良しオフショットが公開されている。

「残酷な観客達」は毎週木曜日0時59分~日本テレビにて放送、地上波放送終了後よりHuluにて先行独占配信。

(cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.