くらし情報『7年の時経たキャストの成長&不変の「HANABI」に歓喜!「コード・ブルー」新始動』

2017年7月18日 00:09

7年の時経たキャストの成長&不変の「HANABI」に歓喜!「コード・ブルー」新始動

有岡大貴、成田凌、新木優子、フライトナース役で馬場ふみか、そして山下さん演じる藍沢のライバル的存在として安藤政信らが新メンバーに加わった。

前2作が人気シリーズだったことや、ドラマ同様今作までの7年の間にキャストがみな超人気俳優に成長したこともあり、放送前からその注目度は群を抜いて高く、タイトル名だけでなく「やまぴー」「ガッキー」など各キャストの愛称までTwitterでトレンド入りするほど。とてつもない数のツイートの嵐がタイムラインを吹き抜けるなか第1話はスタート。

注目の第1話は救命救急センターを離れ脳外科医となった藍沢が救命救急センターに復帰するまでのストーリーとなり、フライトドクターのスタッフリーダーとして奮闘する白石、産婦人科医として活躍するなかで救急に復帰した緋山、新人フェローたちに手を焼く藤川と、その子どもを懐妊した冴島。椎名桔平演じる橘啓輔との間にもうけた子どもが拡張型心筋症と診断されていたりょう演じる三井。それぞれの成長と苦悩が描かれた。

放送が始まると「何年待ったことか」「7年ぶり!待ち遠しかった」といった新シリーズの指導を祝うツイートが続々投稿。「最初から見てたからなんだか5人が成長していて胸が熱くなるなぁ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.