くらし情報『TAKAHIRO×登坂広臣×斎藤工“雨宮兄弟”にフォーカス!「HiGH&LOW」特別版放送』

2017年7月20日 05:00

TAKAHIRO×登坂広臣×斎藤工“雨宮兄弟”にフォーカス!「HiGH&LOW」特別版放送

だった。なぜ尊龍は、雅貴と広斗を残して姿を消したのか?尊龍の行方を追って次々と真実が紐解かれるとき、雨宮兄弟の過去に隠された秘密が明らかとなる。そして三兄弟のたどる運命とは――。

「HiGH&LOW」シリーズは、男たちの闘いと家族や仲間との絆・友情を壮大なスケールで描く物語。中でも『HiGH&LOW THE RED RAIN』は昨年10月に公開されたシリーズの映画第2弾で、激しくも切ない兄弟の絆の物語が多くの感動を呼んだ。そんな本作が、今回新たに撮影したスペシャル映像と、さらに『HiGH&LOW THE MOVIE 2/END OF SKY』の独占先出し映像をふんだんに盛り込み、スケールアップした特別版として放送。シリーズの中でも絶大な人気を誇る、TAKAHIRO、登坂広臣、斎藤工演じる雨宮3兄弟を主役に、華麗なアクションに加えて、次第に明かされる兄弟の過去と真実の物語が胸を打つ感動的な物語となっている。

また、新たなスペシャル映像の中身には、『HiGH&LOW THE RED RAIN』で、斎藤さん演じる行方不明になっている長男・尊龍と、尊龍の行方の手掛かりを握る少女・愛華(吉本実憂)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.