くらし情報『山崎育三郎が森の中で歌って踊る!「あいの結婚相談所」ミュージカルシーン先行公開』

2017年7月20日 11:00

山崎育三郎が森の中で歌って踊る!「あいの結婚相談所」ミュージカルシーン先行公開

劇場の舞台などとは違う、森の中での歌とダンスは、なんだかとても新鮮!?メイキングシーンでの山崎さんの真剣な表情も見逃せない。さらに「山頂でダンス編」では、山崎さんのみならず、高梨さん、加藤さん、市川さんもダンスに挑戦。メイキングでは、加藤さんが「すごく楽しみにしてた」と大張り切り!? 4人が山の風景をバックに歌い踊るシーンは、ミュージカル映画の名作『サウンド・オブ・ミュージック』を彷彿とさせるカットとなっている。

そして、第2話から紹介するのは、「海辺でダンス編」。こちらは横浜赤レンガ倉庫をバックに山崎さんがキレッキレのダンスと歌を披露。山崎さんの周りをカメラがぐるりと回る撮影方法にも注目だ。

“毒舌ヒーロー”藍野所長こと山崎さんの才能と魅力がまさに全開となる本作。笑いや感動だけでなく、ミュージカルシーンも楽しめる、かつてないTVドラマを楽しみにしていて。


「あいの結婚相談所」は7月28日(金)より毎週金曜23時15分よりテレビ朝日系24局にて放送。(※一部地域を除く)

(text:cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.