くらし情報『関ジャニ∞が究極グルメめざしてガチ勝負!「ペコジャニ∞!」レギュラー放送決定』

2017年7月24日 04:00

関ジャニ∞が究極グルメめざしてガチ勝負!「ペコジャニ∞!」レギュラー放送決定

、そして「関ジャニ∞メンバー+専門家」の3組。食通たちによる三つ巴のバトルが、幕を開ける。メンバーがそれぞれの個性を炸裂させながら、腹ペコで挑むガチ勝負。究極の1皿にありつけるのはいったい、誰か!? 魅惑のプレミアグルメに挑む彼らに期待していて。

以下、「関ジャニ∞」からコメントが到着した。

■横山裕
スペシャルではプレゼンターとして負けてしまいましたが、レギュラーではリベンジできるよう頑張ります!月曜22時、番組を見たらうっかりお腹が空いてしまうよう、そんな番組を作っていきたいです!

■渋谷すばる
ついにレギュラー化ということで、見ている方に「腹減ったぁ…!」と言わせられるくらいに頑張ります。究極の“お袋の味”を期待しています!

■村上信五
深夜帯、お昼帯という枠でのOAを経て、22時台という、もうひと口何かを欲したくなる時間で毎週OAしていただけることが光栄です。夕ごはんを食べ終えた方も、まだこれからという方も、思わず舌なめずりしたくなるようなご褒美を番組としてご提供できたら、と。
プレゼンしてくださる皆さんの良きスパイスになれるよう、MCをきちんと努めさせていただきます。■丸山隆平
末長く皆様に愛していただける「関ジャニ∞」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.