くらし情報『ミス・セブンティーン田鍋梨々花、山下智久と関わる天才ピアニストに!「コード・ブルー」』

2017年7月24日 11:00

ミス・セブンティーン田鍋梨々花、山下智久と関わる天才ピアニストに!「コード・ブルー」

のいる救命救急センターに再び復帰するまでのストーリーが描かれた。

そして今回、いまや新人女優の登竜門ともいわれる「ミスセブンティーン2016」グランプリに選ばれ、モデルとしてのみならず女優としても期待を集める田鍋さんが演じるのは、山下さん演じる藍沢耕作が脳外科で出会った患者、天野奏。将来を期待される14歳の天才ピアニストだが、彼女は脳にある問題を抱えているという役どころ。第2話から登場し、藍沢に“医師としての正しい決断とは何か”という重要な課題をつきつけるキーパーソンとなる。

この難役を、オーディションを勝ち抜き、見事射止めた田鍋さん。彼女を起用したプロデューサーの増本淳(フジテレビ第一制作室)が「特別な魅力を持った美少女」と語るように、みずみずしい唯一無二の存在感を醸し出している。収録は6月中旬から始まっており、これまでの収録をふり返って田鍋さんは、「自分がずっと見ていた作品だったので、出演が決まったときは信じられないくらいうれしかったです。奏は天才ピアニストという役柄なので、ピアノ未経験だったので毎日練習して挑みました。
撮影初日はとても緊張したのですが、山下さんやスタッフの皆さんが撮影中、話しかけて下さったおかげで乗り切ることができました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.