くらし情報『歌い&踊りながら登場したプリンス・山崎育三郎、汗をかきかき「暑いから服を切りたい!」』

2017年7月24日 15:50

歌い&踊りながら登場したプリンス・山崎育三郎、汗をかきかき「暑いから服を切りたい!」

ちなみに、歌やダンスは第1話から織り込まれており、撮影の合間にも山崎さんの歌を聞ける場面があると、高梨さんらが明かした。山崎さんが「藍野所長の部屋にアップライトピアノがあって、時間があったら弾いて歌うことをやっています」と状況を説明すると、高梨さんは「楽しかった!」と笑顔を広げていた。

山崎さんと初共演となった高梨さんは、印象について、「初対面のときは本当に絵に描いたような王子様のような方でした。この間、遊園地のシーンを撮ったんですけど白馬が似合う!実際の山崎さんは、ユーモアがあって現場を盛り上げてくれます」と絶賛。「ありがとうございます」とうれしそうに聞いていた山崎さんは、「ミュージカルのときの自分でも、普段の自分でもない新しいジャンルというか、藍野ワールドができました。藍野ワールドは、冷静に見ないでください(笑)。この世界に浸って見てください」と新感覚ドラマであることを熱心にPRしていた。

なお、8月16日(水)には、劇中で山崎さんが披露する「Congratulations」と「あいのデータ」を含むオリジナルシングルをリリースすることも決定している。
制作記者会見には、そのほか、鹿賀丈史、前田美波里、中尾暢樹も出席した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.