くらし情報『『ジョジョ』山崎賢人&小松菜奈が表紙に登場! 「装苑」9月号』

2017年7月26日 12:00

『ジョジョ』山崎賢人&小松菜奈が表紙に登場! 「装苑」9月号

また、先日公開され話題となった資生堂のショートドラマに出演した武井咲と高橋一生が登場。衣装を着用した撮り下ろしのほか、衣装が役者にもたらす力についてのインタビュー。さらに、脚本・監督を務めたタナダユキとスズキタカユキらによる鼎談も掲載される。

そして、映画『ワンダーウーマン』の公式アンバサダーに就任した「乃木坂46」が、映画とコラボした最新曲の衣装とMV撮影を公開!美女戦士のパワースーツからインスパイアされた衣装のデザイン画や、制作関係者のインタビュー、またMV撮影中に見せた彼女たちの真剣な眼差し、愛らしいオフショットも公開される。

『ワンダーウーマン』は、女性だけの島で育った好奇心豊かな“プリンセス”のダイアナが、外の世界を知り、人々の争いを止めるため、“最強の美女戦士”ワンダーウーマンとして立ち上がる姿を描くストーリー。全米はじめ世界ではすでに公開され大ヒットとなっているが、日本では8月25日(金)より公開される。そのほか、「NEWS」増田貴久やソロ活動を開始したDream Amiの撮り下ろしビジュアルと衣装に関するインタビュー、『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』『スパイダーマン:ホームカミング』の人気キャラクターの衣装コラムなどなど、衣装を“着る側”と”作る側”の裏側を覗くことができる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.