くらし情報『内山理名が“超毒舌”の元アイドル役に! 「あいの結婚相談所」』

2017年8月1日 05:00

内山理名が“超毒舌”の元アイドル役に! 「あいの結婚相談所」

そんな祥子に、今回は藍野所長から手を差し伸べる!高梨臨扮するシスター・エリザベスによると、「所長が祥子さんの大ファンなので入会金は無料で」とのことだが、週刊誌などから「モラハラ離婚」などと叩かれている祥子は結婚に興味なく、当然拒否。しかし、「成婚率は100%」と胸を張る藍野所長に勝負を挑むかのように、「そこまで言うなら…」と再婚相手探しを依頼する。だがその条件は、「私をアイドルだったことを知らない人、子どもを嫌いな人」というもので…。

今回の役柄に内山さんは、「台本がすごく面白くて初めて手にしたときから、久々に『早く演じてみたい』という役でした」と撮影前からわくわくしていたことを明かし、「監督いわく祥子は“ぶっとんだ女優”。キャラが濃くて周囲を振り回す、扱いが難しい女優役ですが、楽しみながら演じています。ドラマの中ですから思い切りできますが、こんな人がいたら結構面倒くさいな、と思いますね(笑)」とコメント。

また「祥子のキャラクターは意外と自分とそんなにかけ離れてはいない気がします(笑)。祥子とまったく同じではないですけど(笑)。
祥子は感情のすべてを言葉にしている。言葉と感情がマッチしているので素直なんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.