くらし情報『ウーマン村本、‎ライアン・ゴズリング気分で報道陣と即興ダンス!』

2017年8月2日 13:30

ウーマン村本、‎ライアン・ゴズリング気分で報道陣と即興ダンス!

Photo by cinemacafe.net

2日(水)、第89回アカデミー賞で最多6部門受賞、日本でも興行収入43億円超を記録した今年を代表する映画『ラ・ラ・ランド』のブルーレイ&DVD/デジタル配信リリース会見が都内で行われ、現在大ブレイク中の“モグラ女子”泉里香と、お笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」の村本大輔がそろって登壇。同作の応援アンバサダーに就任会見を行った。

本作でアカデミー主演女優賞に輝いたエマ・ストーン演じるミアのように夢を追い続け、28歳にして大ブレイク中の泉さんと、劇場に何度も足を運び自身にとって歴代No.1映画と大絶賛している村本さんが、同作の応援アンバサダーに適任ということでイベントを実施。エマと同い年でミアのような鮮やかな衣装を身にまとって登壇した泉さんは、「ミアと重なるところはありました」と実体験に重ねて作品を観たそうで、「わたしも自分の本を出したときに下着姿を披露したのですが、それがきっかけで水着の仕事をいただいていまに至っています。自分で何か行動を起こすことって大事だなって思いました」としみじみとコメント。

一方、登場するや否や華麗なステップを踏みながら舞台を降りて、目の前にいた報道陣を相手にダンスを踊りだした村本さんは、「僕劇場で4回は観ているんですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.