くらし情報『杉咲花、「ほん怖」初参加!「怖い話は大好き」石井杏奈&横澤夏子が共演』

2017年8月7日 15:00

杉咲花、「ほん怖」初参加!「怖い話は大好き」石井杏奈&横澤夏子が共演

「ここに住んでた夏乃さんが何か事情を知ってて隠してるんじゃない?」と親友の彩美(石井杏奈)は夏乃を問い詰めるべきだと言うが、「確かに少し怪しいところはある。でも、普段からお世話になってる夏乃さんにそんなことできないよ…」と佳奈子は逡巡する。そんな中、大家に事情を説明し、壁紙を張り替えてもらいホッとした佳奈子だった。が、直後、さらに大きな人影のような黒いシミが浮き出てきて――というストーリー。

台本を読んだ杉咲さんは、「素直に怖かったです。ラストの部分を読んだときは思わず鳥肌が立ちました」とコメント。本番組が大好きだと言う彼女は「怖い話は大好きです!ホラー作品も大好きで、一人でも見ますし、友だちと家に集まって怖い作品を見る“ホラーナイト”をするのも大好きです」と話しており、「“もしかしたらこのあとお化けが出てくるかも…“と感じさせる独特の空気を感じさせるような撮影を現場で体験すると“いまホラー作品を撮ってるんだな”と実感できて、すごく楽しいです」と嬉々として語っている。また、自身もいち視聴者としてほかの4作品もとても楽しみしていると言う杉咲さん。「なぜシミが大きくなっていって、突然影が現れるのかという理由が分かった瞬間に“ゾクッ”とするので、ぜひ見て下さい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.