くらし情報『梅原裕一郎&大塚明夫、2人1役に!『僕のワンダフル・ライフ』吹替声優決定』

2017年8月10日 07:00

梅原裕一郎&大塚明夫、2人1役に!『僕のワンダフル・ライフ』吹替声優決定

寿命の長さが違うので僕は何度も生まれ変わります。別れは悲しいけれど、人間と犬がパートナーとなっていまを生きている様を観ていると、やっぱり縁ってあるんだなぁ~って思います」とおすすめポイントを語る。

また、K・Jアパ演じる“10代”のイーサンの声には、「バッテリー」「カブキブ!」などに参加し、現在発売中の「TVガイドVOICE STARS vol.2」ではレスリー・キーの連載に登場している梅原さん。デニス・クエイド演じる“成人した”大人のイーサンの声を、サミュエル・L・ジャクソン、スティーヴン・セガール、ニコラス・ケイジなどの吹き替えを多く担当し、様々な番組・CMでナレーションを担当する実力派声優の大塚さんが演じる。

吹き替えの経験は少なく、とても緊張したと言う梅原さんは、「両親、ベイリー、ハンナなど、いろいろな関係性の人物との会話があるので、その違いを出すのが難しかったです」とコメント。「理屈をこねないじゃないですか。そこがやっぱりいいんですよね」と犬愛を語る大塚さんは、「泣くもんかと思っていても泣いてしまいました。仕事なんだからと思っていても涙してしまいました。
一番感動するタイミングに大人になったイーサンは登場して、ベイリーに負けじと涙を誘います」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.