くらし情報『けやき坂46初主演ドラマは密室サスペンス!Netflixで世界配信も「Re:Mind」』

2017年8月29日 20:00

けやき坂46初主演ドラマは密室サスペンス!Netflixで世界配信も「Re:Mind」

と期待を込めて語る。

密室、拘束、失踪…。次々と恐怖に襲われる彼女たちは、どんな演技を見せてくれるのか!「けやき坂46」のメンバーからも気合いの入ったコメントが到着している。※五十音順

■井口眞緒
井口眞緒(C)「Re:Mind」製作委員会
「けやき坂46」だけでドラマに出演するのは本当に驚きで、大役を任せていただけて嬉しいです。ずっとドラマが大好きで見ていて、いつか出てみたいという気持ちがあったので、出られると聞いて嬉しかったです。いい作品ができるように演技も頑張って、ダイエットも頑張ります。よろしくお願いします。


■潮紗理菜
潮紗理菜(C)「Re:Mind」製作委員会
「欅坂46」さんがドラマに出演されているのを普通に家で見ていた側だったので、すごく不安でした。初めてのお芝居なのですが、見ていただいている皆さんが、世界観に入り込んで、皆さんを引き込めるようなお芝居ができたらいいなと思います。思わず「あ、来週が気になる」って思っていただけるような、そんなドラマにしたいです。みんなで頑張りますので、よろしくお願いします。

■柿崎芽実
柿崎芽実(C)「Re:Mind」製作委員会
「けやき坂46」は明るい感じだから、あまりシリアスなドラマじゃないんじゃないかなってメンバーとも話していたので、サスペンスということにすごく驚きました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.