くらし情報『けやき坂46初主演ドラマは密室サスペンス!Netflixで世界配信も「Re:Mind」』

2017年8月29日 20:00

けやき坂46初主演ドラマは密室サスペンス!Netflixで世界配信も「Re:Mind」

初めてですごく緊張していますが、「けやき坂46」のことを世間の皆さんに知っていただけるチャンスなので、いい作品を作れるよう頑張ります。

■影山優佳
影山優佳(C)「Re:Mind」製作委員会
まさか「けやき坂46」だけでドラマをやらせていただけるなんて思っていなかったので、本当に驚きました。もともと女優さんに憧れていたので、率直にすごく嬉しかったです。不安もたくさんありますが、見てくださってる方に楽しんでもらえるようなドラマにしていきたいと思います。自分の個性を出しつつ、キャラクターに入り込めるように、いろんな挑戦をしながら私らしく精一杯頑張ります。よろしくお願いします。


■加藤史帆
加藤史帆(C)「Re:Mind」製作委員会
「けやき坂46」でこうしてドラマに出演させていただくのはすごいことだと思います。この機会を絶対に無駄にしたくなくて、「けやき坂46」意外に演技できるじゃんとか、面白いとか、ファンの方からいっぱい反響をいただけるような作品にしたいです。そのためにもいま一生懸命頑張りたいと思います。よろしくお願いします。

■齊藤京子
齊藤京子(C)「Re:Mind」製作委員会
まさか「けやき坂46」だけでドラマに出させていただくと思っていなかったので、ビックリしました。ずっと演技に興味があり、うまくできたらいいなと思っていましたが、シリアスな感じが続くのかと思うと、本当に練習しないとなって思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.