くらし情報『けやき坂46初主演ドラマは密室サスペンス!Netflixで世界配信も「Re:Mind」』

2017年8月29日 20:00

けやき坂46初主演ドラマは密室サスペンス!Netflixで世界配信も「Re:Mind」

にとって新しいジャンルなので、挑戦していけるのはすごい楽しみです。不安なこともたくさんありますが、見ていて面白いドラマにできるよう頑張りますので、よろしくお願いします。

■高本彩花
高本彩花(C)「Re:Mind」製作委員会
初めての「けやき坂46」主演のドラマで、すごく嬉しいんですけど、不安もいっぱいあります。ですが、サスペンスと聞き、そういう物を作る側になってみたいと思っていたので、すごく楽しみです。とても良い経験をさせていただいているので、自分のできることを精一杯、楽しんでやりたいなって思います。頑張ります。


■長濱ねる
長濱ねる(C)「Re:Mind」製作委員会
「けやき坂46」が主演ということで、とても驚きました。不安もありますが、サスペンス系の話が好きなので、すごく楽しみです。「けやき坂46」でドラマをやらせていただくのは、本当にありがたいことだと思うので、みんなで精一杯頑張ります。よろしくお願いします。

■東村芽依
東村芽依(C)「Re:Mind」製作委員会
最初に聞いたときはビックリしました。演技はMVで少ししかしたことがなかったので、できるか不安になりました。すごく不安ですが、みんなで頑張りたいと思います。

木ドラ25「Re:Mind(リ・マインド)」は10月19日~毎週木曜深夜1時~よりテレビ東京ほかにて放送、10月13日~毎週金曜Netflixにて先行配信予定。


(text:cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.