くらし情報『KENN、レスリー・キー連載で“挑発的”に誘惑!? 撮影中は「アカペラで歌ったり…」』

2017年9月1日 18:15

KENN、レスリー・キー連載で“挑発的”に誘惑!? 撮影中は「アカペラで歌ったり…」

Photo by cinemacafe.net

男性声優のみにフォーカスした、9月22日(金)発売の雑誌「TVガイドVOICE STARS vol.3」。創刊号から梶裕貴、宮野真守と大人気声優が表紙を飾り、今回の第3弾では蒼井翔太が表紙に登場する。この度、そんな話題の本誌の中でも特に注目を集める写真家レスリー・キーの撮り下ろし連載に、甘いマスクで人気のKENNが登場することが分かった。

「次は一体誰が登場するのか?」と話題となっていたレスリー氏の連載企画。梶さんが表紙を飾った創刊号では小野賢章が登場し、鍛えられた肉体美を披露。続く「vol.2」では、いま人気上昇中の若手声優・梅原裕一郎が登場した。

そして今回「vol.3」には、「宇宙兄弟」南波日々人役や「アオハライド」小湊亜耶役、「ツキウタ。THE ANIMATION」皐月葵役のKENNさんが登場。声優としてだけでなく、「ミュージカル テニスの王子様」など舞台にも出演、さらに歌手としても人気でマルチな活躍を見せている。

本誌では、レスリー氏との初セッションでKENNさんの新たな一面が垣間見られるほか、50問50答などで知られざる素顔に迫った。

KENNさんは、「撮影自体があっという間に感じるくらい、ものすごく充実した時間を過ごさせていただきました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.