くらし情報『KENN、レスリー・キー連載で“挑発的”に誘惑!? 撮影中は「アカペラで歌ったり…」』

2017年9月1日 18:15

KENN、レスリー・キー連載で“挑発的”に誘惑!? 撮影中は「アカペラで歌ったり…」

と撮影をふり返り、「途中、『歌って』とリクエストがあったので、アカペラで歌ったりもしました(笑)その中で自分らしさをどう表現しようか考えることができました」と明かしている。さらに、“挑発的なポーズ”にも挑戦しているそうで、「どんな仕上がりになるか楽しみにしていてください!」と呼びかけている。

そのほかスペシャル企画として、梶さんが9月に誕生日を迎えることから、それを記念して冠番組「梶100! ~梶裕貴がやりたい100のこと~」に潜入、ゲスト出演する石川界人との独占対談模様を掲載。また、ニコニコチャンネルでこの秋から配信される新バラエティー「増田俊樹と畠中祐のTSK」から、増田俊樹&畠中祐の2ショットも。

ニューカマー連載は、話題のアニメ「ボールルームへようこそ」で主演に抜擢された、女優・土屋太鳳の弟、土屋神葉。さらにコスプレイヤーとしても脚光を浴びる峯田大夢が登場する。

「TVガイドVOICE STARS vol.3」は9月22日(金)より発売。※一部、発売日が異なる地域がございます。


(cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.