くらし情報『セクゾ・菊池風磨、1人ぼっちで連ドラ初主演!?「事実を理解して怖くなってきた…」』

2017年9月4日 05:00

セクゾ・菊池風磨、1人ぼっちで連ドラ初主演!?「事実を理解して怖くなってきた…」

そんな哲郎になりきれるように頑張りつつ、『鍵山哲郎』と『菊池風磨』の交点を探していけたらと思っています!」と気合いを見せている。

なお、本作の主題歌には菊池さんが作詞(共作)にも挑戦した「Sexy Zone」の新曲「ぎゅっと」に決定。身近にいる大切な存在に対してはもちろん、いつも頑張っている自分自身にも贈る優しさにあふれた応援歌。キャッチーなメロディと共感度の高い歌詞に注目だ。

■ひとりぼっちの主演を支えるため豪華キャスト(声)が大集合!

そして、そんなひとりぼっちの主演・菊池さんを支えるべく、豪華キャストが“声”で出演を果たす。男子大学院生・鍵山哲郎のアパートの部屋にある家具たちが、悶々と“哲学”し続ける彼に愛あるツッコミを入れるのだ。

テレビの横が定位置、友達のようなツッコミを入れる「カバの置物」には、林家木久扇師匠。哲郎を哀れに思うツッコミが多い「炊飯器」には、賀来千香子。
天から見守っている…というのか上からツッコミが多い和風の「照明」には、ミッツ・マングローブ。さらに、お酒の「ビンたち」には、七色の声を持つ声優・山寺宏一。この4つのほかにも、各話「換気扇」や「和式トイレ」など続々と声の豪華ゲストが登場し、哲郎にツッコミを入れていくという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.