くらし情報『セクゾ・菊池風磨、1人ぼっちで連ドラ初主演!?「事実を理解して怖くなってきた…」』

2017年9月4日 05:00

セクゾ・菊池風磨、1人ぼっちで連ドラ初主演!?「事実を理解して怖くなってきた…」

以下、家具たちの“声”キャストからコメントが到着した。

■林家木久扇
林家木久扇
オファーを受けて(漫画原作の作品に出られると)とびあがって喜びました。私はもともと漫画家志望で若い頃から、色々な先生の作品を模写していました位ですから…。 うんと面白いセリフまわしの工夫をして、菊池風磨クンや視聴者の皆さんを笑わせます。


「吾輩の部屋である」「吾輩の部屋である」(C)NTV・JS■賀来千香子
賀来千香子
『美女と野獣』のポット夫人のお話をいただいたような、楽しい気持ちになりました。あんな素敵な働きが出来るといいナと思っています。 作品も御本もとても面白いし、興味深いです。参加させていただけて嬉しいですし、とても楽しみですね。
哲郎くんを応援する「可哀想」の色々なパターンを、楽しく考えたいと思います(笑)どうぞよろしくお願いします!

「吾輩の部屋である」「吾輩の部屋である」(C)NTV・JS
■ミッツ・マングローブ
ミッツ・マングローブ
女装にとって照明は命の次に大事なもの。まさか、照らす側になるとは。すでに一生の想い出になりつつあります。私も実生活の中で、家具や家電と会話をしながら暮らしているので、そんな私の危なさが活きるかどうか楽しみにしています。電球が切れる瞬間て、潔くていいですよね。


「吾輩の部屋である」「吾輩の部屋である」(C)NTV・JS
■山寺宏一
山寺宏一
虫や菌から神まで声優として様々な役を演じて来たので、正直驚きませんでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.