くらし情報『オマール・シーのパパぶりに子役も花マル「大好き!」 『あしたは最高のはじまり』』

2017年9月6日 17:00

オマール・シーのパパぶりに子役も花マル「大好き!」 『あしたは最高のはじまり』

Photo by cinemacafe.net

型破りな父と娘の“最強のふたり”を描いた『あしたは最高のはじまり』が、9月9日(土)より公開される。このほど、撮影現場でも常にムードメーカーとなっていた、主演オマール・シーの人柄が伝わる特別映像がシネマカフェに到着した。

突然父になったプレイボーイと彼にひと目ぼれしたゲイ、男手“ふたつ”で育てられた少女との絆に、世界が笑いと涙に包まれた本作。フランスの2016年公開作で2番目のヒット作となった本作の感動はヨーロッパ全土に広まり、ロシア、オランダ、ドイツ、ベルギー、スイスで次々と大ヒットに。全米で大ヒットを記録したメキシコ映画を原案にした物語は、フランス(本作)を含め世界5か国でリメイクされている。


『あしたは最高のはじまり』PHOTO : Julien PANIE
本作でオマールが演じるのは、独身生活を謳歌するモテモテのプレイボーイだったサミュエル。ある日突然、生後3か月の赤ちゃんを預けられ、子育てに大奮闘していくことで、父親として、そして1人の人間として成長していくサミュエルをコミカルかつ、繊細に演じている。

昨年、フランスの全国紙「ル・ジャーナル・デュ・ディマンシュ」が行った人気投票で、並みいる著名人を押さえて見事第1位に輝いたオマール。このたび到着した映像では、そんな人気を裏切らない彼の魅力的な素顔が明かされている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.