くらし情報『北村一輝&萩原聖人ら豪華俳優陣集結!佐藤浩市主演「石つぶて」』

2017年9月8日 13:00

北村一輝&萩原聖人ら豪華俳優陣集結!佐藤浩市主演「石つぶて」

彼への疑惑が、やがて国家を揺るがす大事件に発展し、物語は大きな局面を迎えることに…。そして、捜査二課の面々をフォローしながら、国家の聖域「外務省」に挑むために奔走したキャリア刑事二課長の東田将之役を萩原聖人。年上の部下から“ぼっちゃん”と慕われる上司役を好演する。

北村さんは、「外務省機密費詐取事件。つまり税金がどう使われているか?このような事件がニュースに取り上げてられていても、聞こえてくるのは普段耳にしない言葉ばかりで、自分の無知さから興味が湧くこともなくどこか他人事に感じていました。この話を頂いたのをきっかけに様々な関連資料を読み『現実にこんなことがまかり通っているのか?』と驚かされました。一人の国民として、一人の俳優としてこの衝撃を皆さんに伝えられるよう挑みたいと思います」と意気込み。また、「この作品に参加させて頂けること自体が自分にとっても『挑戦』であり『喜び』でもあり、そして『プレッシャー』でもあります」と心境を語った萩原さんは、「過去に佐藤さん、江口さんと共演させて頂いたときは部下の役柄でしたが、今回はなんと お2人の上司役!いかにしてその空気が出せるのか、ドキドキしております」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.