くらし情報『人気モデル・emma、 ドラマ初出演!「わにとかげぎす」』

2017年9月11日 13:35

人気モデル・emma、 ドラマ初出演!「わにとかげぎす」

Photo by cinemacafe.net

「くりぃむしちゅー」有田哲平の連続ドラマ初主演で話題のテッペン!水ドラ!!「わにとかげぎす」。9月13日(水)放送の第8話に、人気モデル・emmaが出演することが決定!emmaさんは今作で連続ドラマデビューを飾る。

emmaさんは、CMや雑誌で活躍する人気モデル。さらに、TBSで放送中の「A-Studio」(毎週金曜23時~)ではアシスタントを務めるなど、活躍の幅を広げている。今回emmaさんは、有田さん扮する主人公・富岡ゆうじと、本田翼演じる羽田梓の未来を左右する重要な役どころとなる涼子役としてドラマに登場する。

本作プロデューサー・峠田浩は、emmaさんの「芯のしっかりとした女性でありながら、ミステリアスさも併せ持つイメージ」が役にぴったりだということでオファー。「emmaさんに初めて会ったのは、彼女の仕事終わりの深夜1時くらいだったと思いますが、そのまま台本の読み合わせに突入し、そのときのエネルギーあふれる姿がとても印象的で、いまでも鮮明に残っています。有田さんの膝がガクガクするほど影響を与える役です。
楽しみにしてください」と自信をみせた。

一方のemmaさんは「初めてのドラマ出演で分からないことだらけだったのですが、監督さんやプロデューサーさんがとても親身に分かりやすくお芝居について教えてくださり、本番を迎えることができました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.