くらし情報『夏菜、5年ぶり連ドラ主演!大胆セクシー衣装で“キャバ嬢”に「新たな一面を見て」』

2017年9月19日 13:00

夏菜、5年ぶり連ドラ主演!大胆セクシー衣装で“キャバ嬢”に「新たな一面を見て」

キャバクラ嬢役は「10年前くらいに一度演じたことがあるんですが、今回演じてみて、すごく楽しいです」と夏菜さん。「いままではちょっとドジな役柄を演じることが多かったので、新たな一面を見ていただけるのではないかと思っています」と語る。

また、キャバ嬢役を演じるにあたり、「姿勢や手先の動きなど“仕草”に気をつけていました。“表情”は苦労した点で、面白さもありつつ、かっこよさも伝えたかったので、そこが一番難しかったかもしれない」と役づくりを明かす。

「ハケンのキャバ嬢・彩華」(C)AbemaTV
個性派キャストが顔を揃える中、「笑いを堪えるのが日々大変な現場だったのですが、毎回キャバ嬢ならではの“ゲーム”で相手を倒していくので、スカッと気持ちよくなっていただけると思います。特に日々のうっ憤がある人は、くだらなくてすごく面白いので、ぜひ見ていただきたいです」と期待を込めてコメント。本ドラマは、毎週、インターネットテレビ局「AbemaTV」が地上波におよそ1週間先行する形で放送。「AbemaTV」が1週間地上波に先駆けて放送を行うのは、今回が初めての取り組みとなる。
「AbemaTV」では地上波では非公開となるシーンも放送するほか、Twitter連携機能によりコメントやドラマシーン動画を切り出した投稿も可能。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.