くらし情報『こんな同級生がほしかった!ドイツ発・美男美女のフレッシュな俳優たち『50年後のボクたちは』』

2017年9月20日 18:00

こんな同級生がほしかった!ドイツ発・美男美女のフレッシュな俳優たち『50年後のボクたちは』

その演技に心打たれたので、『彼にしよう』と言ったのです」と、ふり返ってコメント。等身大の2人の息の合った演技により、思春期の少年の成長譚を爽やかに映し出されている。

■旅先で出会うヒロイン演じる美少女のビフォアアフターにも注目!

そんな彼らが、旅先で出会うヒロインも忘れてはならない。旅の途中に、ゴミ山横の廃墟からボロボロの身なりで登場するヒロイン、イザ。境界性人格障害を抱えているという、難しい役どころを演じた美少女は、ドイツで活躍する新進気鋭女優メルセデス・ミュラー。1996年11月4日ベルリン生まれ。中世的な顔立ちにミステリアスな雰囲気をまとった彼女に、予告編を見た人の中には「美少年」と見間違う方も。

『50年後のボクたちは』(C)2016 Lago Film GmbH. Studiocanal Film GmbH
鑑賞後には、「(マイクの片想いの相手)タチアナより断然イザ派!」と語るファンが急増中。
ボロボロの身なりの少女が髪をばっさりと切ると、そこには見違えるほど美しい女性がいた…そんな息をのむ、“青春あるある”ビフォーアフターにも注目だ。

メルセデス・ミュラー オフィシャルサイトより
6歳で初めてカメラの前に立ってから、TVを中心として活躍していたというメルセデス。今後の待機作に『Smile』(’17/ステッフェン・コーン監督)などがある。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.