くらし情報『元乃木坂・深川麻衣、映画初主演! 相手役に三代目JSB・山下健二郎『パンとバスと2度目のハツコイ』』

2017年9月23日 08:00

元乃木坂・深川麻衣、映画初主演! 相手役に三代目JSB・山下健二郎『パンとバスと2度目のハツコイ』

をテーマに、コミカルで人間交差点的な今泉力哉ワールド全開の恋愛群像劇を繰り広げる。

主演を務めるのは、「乃木坂46」1期生としてメンバー入りし、14thシングル「ハルジオンが咲く頃」で初のセンターを務め、昨年6月に卒業した深川さん。また彼女の相手役は、「三代目 J Soul Brothers」のメンバーとして人気を博す中、現在「dTV」「FOD」にて配信中のドラマ「Love or Not」で初主演を務めるなど、俳優としても活躍する山下さんが務める。

映画について深川さんは、「登場人物たちが、今泉監督の描く、あたたかく繊細な時間の中で、色々な『好き』の形を模索していく作品です」と話し、「映画の撮影は、私にとってこの作品が初めてだったので、自分の中でも凄く大切な作品になりました」とコメント。本作に参加して「今泉監督の世界観を肌で感じることができたので自分にとってとても貴重な時間でした!」と感想を述べた山下さんは、「自分にはない引き出しが増えたような気がします」と語る。見どころについては「全く異なる恋愛観を持つ2人の人間模様です。モヤモヤした感じ、ホッコリ出来る場面などがあり色々と想像をかきたてられる作品となっています」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.