くらし情報『この秋“バディ映画”に胸アツ&胸キュン!旬な男たちに大注目』

2017年9月24日 13:00

この秋“バディ映画”に胸アツ&胸キュン!旬な男たちに大注目

それに魅了された徳永は神谷に「弟子にしてください」と申し出、神谷はそれを了承し、その代わり「俺の伝記を作って欲しい」と頼む。その日から徳永は神谷との日々をノートに書き綴る。2年後、徳永は、拠点を大阪から東京に移した神谷と再会する。2人は毎日のように呑みに出かけ、芸の議論を交わし、仕事はほぼないが才能を磨き合う充実した日々を送るように。しかし、いつしか2人の間にわずかな意識の違いが生まれ始める――。

■大泉洋×松田龍平『探偵はBARにいる3』12月1日公開

『探偵はBARにいる3』(C)2017「探偵はBARにいる3」製作委員会
北海道生まれの作家・東直己のハードボイルド小説「ススキノ探偵」シリーズの実写化第3弾。北海道・札幌にあるアジア最北の歓楽街ススキノを拠点とする探偵(大泉洋)と相棒・高田(松田龍平)の予測不能なコンビが人気を博している。

ススキノの街の裏も表も知り尽くす探偵のもとに、相棒である高田が行方不明になった大学生の麗子(前田敦子)の捜索話を持ってくる。
調査を進めていくと、彼らはモデル事務所の美人オーナー・マリ(北川景子)にたどり着く。探偵と高田はミステリアスなマリに振り回されるうちに、やがて大きな事件に巻き込まれていく――。ヤクザの不気味な用心棒・波留を演じる志尊淳と松田さん演じる高田の対決シーンなども見どころだ。(text:cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.