くらし情報『宇多田ヒカル、5年ぶり映画主題歌!高畑充希も「鳥肌が立ちました」』

2017年9月25日 04:00

宇多田ヒカル、5年ぶり映画主題歌!高畑充希も「鳥肌が立ちました」

心と耳が幸せだな、と嬉しくなりました。撮影中の、旦那様を愛しい愛しいと思っていた気持ちが聴いているうちにガッと蘇ってきて、また亜紀子さんに出逢わせていただいたような気分です」とヒロイン・亜紀子としての日々に思いを馳せ、「個人的には、朝ドラに引き続き宇多田さんに主題歌を担当していただけたこと。このご縁と幸せに胸がいっぱいです」と、「とと姉ちゃん」に続くタッグに感激を語っている。

なお、10月7日(土)より全国の劇場にて本作のビジュアルも掲出予定で、主題歌「あなた」は12月8日(金)より配信限定シングルとしてEPICレコードジャパンより発売される。宇多田さんのオフィシャルサイトでは、ポーランド出身の写真家マチュイ・クーチャ氏撮影による新しいジャケット写真、アーティスト写真も公開中だ。

古都・鎌倉を舞台としたファンタジー作品でありながら“夫婦の愛”、“家族の絆”を感動とともに描く『DESTINY 鎌倉ものがたり』。宇多田さんの歌声で彩るこちらの新予告映像で、そのあたたかな世界観を味わってみて。

『DESTINY 鎌倉ものがたり』は12月9日(土)より全国東宝系にて公開。


(text:cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.