くらし情報『ヘンリー王子&メーガン・マークル、手をつないでテニス観戦へ』

2017年9月26日 16:30

ヘンリー王子&メーガン・マークル、手をつないでテニス観戦へ

Photo by cinemacafe.net

23日(現地時間)、カナダ・トロントで「インヴィクタス・ゲームズ」が開幕した。これは2014年にヘンリー王子が先頭に立って始めた負傷兵たちのためのパラリンピック形式スポーツイベント。開会式には昨年から交際を続け、婚約間近とささやかれるメーガン・マークルの姿もVIPエリアに姿を現したものの、2ショットを見せることはなかった。

ところが25日、「インヴィクタス・ゲームズ」の種目の1つ、車いすテニスの試合会場には2人で手をつなぎながら会場入り。もちろん、2人は隣同士に座り、観戦中は終始笑顔で耳元でささやきあう姿もキャッチされた。昨年11月、ヘンリー王子が交際宣言をしてから、手をつなぐというような愛情表現を公の場で見せるのはこれが初めて。

ヘンリー王子&メーガン・マークル-(C)Getty Images
「People」誌によれば、観客席でヘンリー王子はメーガンに通常のテニスの試合とは少し異なる「インヴィクタス・テニス」のルールについて説明していたそうだ。2人と会話したというオリヴィア・コーナルさんは、「すごくうれしかった。彼らは私の義理の父の試合を応援してくれたから。試合中、2人の笑いは止まらなかったわね。対決する選手同士が知り合いで、からかいあったりしていたからそれを見て笑っちゃったみたい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.