くらし情報『「いつ恋」有村架純&坂口健太郎&森川葵が再集結!理想の恋愛を語り合う「ボクらの時代」』

2017年10月7日 17:00

「いつ恋」有村架純&坂口健太郎&森川葵が再集結!理想の恋愛を語り合う「ボクらの時代」

と森川さんも納得。3人は「一目惚れするタイプか否か?」で盛り上がる。

また「心が小2か中2で止まっている」と言われたという坂口さんに有村さんも「私も言われた!13歳で止まってるって」と両者が“精神年齢の低さ”というまさかの共通点を発見。幼少期に関するトークでは坂口さんがやんちゃだった子ども時代をふり返るほか、芸能界を目指したきっかけに関する話題では15歳でデビューした森川さんが“肉まんを食べたかったからモデルになった”という驚きのエピソードを披露。

そこから坂口さんが「最近は役でいるときのほうが楽。坂口健太郎でいることの方が大変だなって思う」などと“演じないことの難しさ”についても語るなど、ドラマ共演から1年半以上を経てさらに人気者になり注目されるようになった3人が、仲良し同世代ならではの様々なトークを展開する。

有村さんと坂口さんは全国公開中の映画『ナラタージュ』でも共演中。

同作で有村さんは「嵐」松本潤扮する高校教師・葉山に“禁断の恋”をする元生徒のヒロイン・泉を演じ、坂口さんは泉と一度は恋人になるも、葉山を忘れられない泉に恋心と嫉妬を抱き揺れる大学生・小野怜二を演じている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.