くらし情報『ナイナイ岡村、三浦大知の“最高難易度”超絶ダンスに挑戦!「めちゃイケ」オファーSP』

2017年10月10日 12:47

ナイナイ岡村、三浦大知の“最高難易度”超絶ダンスに挑戦!「めちゃイケ」オファーSP

と三浦さんが語るほど、たちまち客席は興奮のるつぼと化した。

これまで実現困難と思われたオファーに、たゆまぬ努力で応えてきた岡村さんだが、「この2か月間は、ちょっと三浦大知くんのことが嫌いになるくらい、どっぷり練習しました(笑)」とコメント。「練習量も過去最高だと思います。それぐらい、大知くんのダンスは難しかったです」と言わしめた、三浦さんの超絶ダンスの難しさを告白。「いまの“47歳・岡村隆史”を全部出し切りました」と自信たっぷり!?

「めちゃ×2イケてるッ! 岡村オファーSP」三浦大知(C)フジテレビ
三浦さんは、「いつもテレビで拝見させていただいて、きっとすごく真面目な方なんだろうなというイメージはありましたけど想像以上でした。僕たちのダンスは、過去のダンスの基礎的な部分も取り入れていますけど、かなり独自に発展しているところも多くて、踊っている僕たちでさえ相当難しいんです。それをたった2か月間で本当にできるのかと心配でしたけど、岡村さんの練習を見ていたら、“これは、きっとできる”と確信していました」とコメント。「今回の企画は本当に光栄でした。
自分にとってはこれからの人生においても、かなり貴重な時間になりました」とも明かしている。

三浦大知の全国ツアー「DAICHI MIURA BEST HIT TOUR 2017」の10月8日[日] 大宮ソニックシティ 大ホール公演
岡村さんがステージでどんなダンスを披露したのか、そして三浦さんとのコラボは成功したのか、乞うご期待!

なお、本番組に先駆け、岡村さんは10月11日(水)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.