くらし情報『Sexy Zoneメンバーが“声”ツッコミゲストに! 菊池風磨「吾輩の部屋である」』

2017年10月18日 05:00

Sexy Zoneメンバーが“声”ツッコミゲストに! 菊池風磨「吾輩の部屋である」

それが本当に嬉しいです。この作品が声の出演の代表作になるように頑張らせていただきました!

マリウス葉
声のオファーを受けて自分の役を聞いて、「なるほど!僕だからこの役!」と納得しましたし、すごく嬉しかったです。風磨くんに色んなアドバイスをもらったので、みなさんの心に残るような良いキャラが演じられたと思います!メンバーが全員いる中でアフレコをしたのは初めてで、みんなのお芝居を生で見ることができ、普段見ないメンバーの顔を知ることができたのも嬉しかったです。

松島聡
人生で一度はアフレコをやりたいと思っていたので、風磨くんのドラマを声のお仕事の出発点にできて感無量です!ものすごく緊張したし、役がモノなので感情を入れるのが大変でしたが楽しかったです。普段やらない声色に挑戦したり、風磨くんのお芝居の色んな引き出しも見られたり、とても勉強になりました!

「吾輩の部屋である」は毎週火曜日0時59分~日本テレビにて放送。※Huluにて配信中。

(cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.