くらし情報『吉岡里帆、念願のネコ仕事ゲットに「うれしくて、耳ピョンと出てくる感じ!」』

2017年10月21日 17:10

吉岡里帆、念願のネコ仕事ゲットに「うれしくて、耳ピョンと出てくる感じ!」

と感心しきり。岩合さんにとっても、吉岡さんのナレーションは特別だったようで「吉岡さんの前のネコだったら、目の前でゴロニャンをしていた。ネコを惹きつける声だと思います」と絶賛していた。

吉岡里帆/『劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き コトラ家族と世界のいいコたち』初日舞台挨拶
いまでも実家に5匹のネコがいて、大のネコ好きという吉岡さんは自身の「ネコに似ているところ」として、「すぐ寝ちゃうところですかね(笑)?どこでも寝られちゃうんですよね。壁があったら寄りかかってスッと寝らられるくらい」と言えば、岩合さんも「わかる!ネコと一緒に寝て起きると、距離が縮まっているんですよね」とうなずき合い、ネコ愛あふれるトークを終始繰り広げていた。

『劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き コトラ家族と世界のいいコたち』は全国のユナイテッド・シネマほかにて公開中。(cinamacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.