くらし情報『佐藤浩市、過去に出演した駄作タイトルは保秘!「言ったら殺される」』

2017年10月26日 20:09

佐藤浩市、過去に出演した駄作タイトルは保秘!「言ったら殺される」

と照れながら告白。登壇者から「うわ~」という声が上がると「…小学生のときの話なので…保秘です」と頬を赤らめていた。

飯豊まりえ/「石つぶて ~外務省機密費を暴いた捜査二課の男たち~」完成披露試写会
6年ぶりの連続ドラマ主演に佐藤さんは「役者人生があと何年残っているかわからないけれど、その中で面白いものをやりたい。自分が楽しいと思えるものを、やりがいのあるものをやりたい」と俳優としてのスタンスを明かし「撮影は毎日しんどい。ひりひりするようなセリフや人との距離感。しかしその先にクランクアップという桃源郷がある。そのためだけに頑張った。ただの刑事ドラマだと思って見るとヤケドしますよ」と久々の主演連ドラに自信を覗かせた。

「連続ドラマW 石つぶて ~外務省機密費を暴いた捜査二課の男たち~」は11月5日(日)より毎週日曜日22時~WOWOWプライムにて放送(全8話)。※第1話無料放送

(text:cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.